ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/06/18 (Sat) 
裁縫頑張る
長男はお出かけの時必ずミニカーを持ち歩くのですが、先日の芝桜観光の時転んでカーズトミカに傷を付けてしまいました

主人と話し合った結果、ミニカー専用ポケットのあるカバンを作ればという話になったので、主人が長女を寝かしつけてもらっている隙に作りました



母からもらったアンパンマンキルトを使いました。
といってもお使いバッグ&上靴入れを作ったあまりですw



布を裁断した後でアンパンマンの顔が入っていないことが判明(爆


というわけで名前札をアンパンマンで作りました。
(裏に名前が書いてあります)


…が。
やっぱりなんか寂しい。
フタにクルミボタンとか付けたら、可愛くなる?

sonariaちゃん、このカバン貸すからレンタル代としてクルミボタンよろしくしてイイ~?(爆
←戻る | 2011/06/18 (Sat)  18:57 | 裁縫・手芸

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=769