ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/01/15 (Sun) 
お家見学バスツアー
今日はD社のお家見学バスツアー。

まずD社で説明を受けて、次に実際に建てたお家の中を見せていただいて、通過しながらD社製のお家ばかりが建つ風景を眺め、最後にホテルで食事をして、という行程。


いやはや、なかなかでしたよ。


まず説明。
子供達にとっては退屈きわまりない時間w

つまりおやつタイムとお遊びタイムと化しましたw
D社の方から子供連れの家族にはおやつが用意されていましたが、かりんとうという最強アイテムを携帯していたので万事問題なし。
ウチの子達はこれが大好き。
おまけに友達にも好評。
そばアレルギーでなければお土産におすすめです♪
主人が前回出張ついでに徳島に寄った時、これを買ってくるよう指示していたとかいなかったとかw
まあ、通販すれば良いだけの話ですがw

余談ですが、そばと言えば私がはまっているのはコレ
以前義兄夫婦からいただのですが、私一人で食べちゃいましたハート
主人は椎茸が嫌いなので一口も食べず、子供には勿体なくてあげませんでしたw


おっと話が脱線した苦笑


次にバスに乗り込むと

長女が歩き回りたがり大変でしたorz

到着したお家では長男が装着するよう指示された白手袋をいやがってめちゃめちゃ鬱陶しいしムカ!


気を取り直してホテルで食事…と思ったのですが…

まず、新人さんらしい人が(無人の場所でしたが)お冷やのコップを目の前で割り(まあ、コレはまだハプニングとして見過ごせましたが)
オーダーバイキングだったのでオーダーしたところ、他の方には届いているのにウチだけ声をかけるまで全く料理が来ないし
次のオーダーでは注文した品物を1つ間違えるし


じゃあ、このバスツアーは不満だった?と思われるかもしれませんが

答えは、いいえ!!



不満があったのはホテルのスタッフと子供達で、D社に落ち度はなかったし
旦那が今日はるさん親子を空港から北見の自宅まで送迎するという話を先週住宅展示場にお邪魔した時にしておいたので、時間押しでD社に帰ってきた後、担当の方が私たちだけ別にしてくれて、賃貸の資料を下さりすぐ帰してくださったし
なにより、その賃貸の中になかなかの有料候補が登場したんです!


ちょっと、D社、ポイント急上昇。
Sちゃんの担当はちょっと問題だったようですが、私たちはどうも当たりを引いたようですにこ
←戻る | 2012/01/15 (Sun)  19:10 | 引っ越し

 
Comment
 
 
おお~、ステキなツアーがあるもんですな~♪

って、一生家など建てられそうにない我が家には無縁のお話だわ~・・・・。

不満の対象に「子供達」に爆笑w
わかるよ、その気持ちw
2012/01/19 (Thu)  11:28
 
 
>爆笑w
ここぞって時にうざいんだよね、子供ってw
2012/01/20 (Fri)  12:51
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=956