ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/01/11 (Wed) 
最近のお供
今私と一緒に行動してくれているブレスレットをご紹介ぷぷ



over-9 アクアブレス
こちらのお店で買った「アクアブレス
自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。

ブルートパーズ、カイヤナイト、アパタイトに加えて私の好きなラピスラズリも入っている…といえば好みで買った感じだけど、実は何か救いを求めていたところ一目惚れしたもの。

購入当初は付けて寝ないと不安でしたが、最近は付けなくても大丈夫になりました。


実はヒーリング インカローズ×アメジスト×水晶
こちらは先日地下街に行ってきた時に寄った「ストーンマーケット」で一目惚れしたブレスレット。

インカローズ×アメジスト×水晶なので「あれ、愛情足りてないの?」と思われるかもしれませんが…

実はこのブレスレット「過去の不幸と悲しみを断ち切り運と幸福を呼び寄せる」と説明されていました!!

なんかそのときの私にぴったりだ、と感心したんです。
やっぱりこういうものって自分で分かるんだなぁ…


で、インカローズにそんな力あったっけ…?と思って意味を掲載しているサイトを見てみたところ「心と体と感情のバランスを整えてやる気を与え、体と心の疲れを回復する」と説明しているサイトがありました。

つまり「心身の疲れを回復する」=「過去にあった悲しい出来事や不幸を断ち切る」と解釈されているんでしょうね。



どうやら一区切りついたらしく、外出時以外はさほど付けなくなりましたがまだ目につくところにおいて気がつくと身につけているので、まだまだお世話になりそうです。
←戻る | 2012/01/11 (Wed)  11:38 | Myグッズ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=949