ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/01/03 (Tue) 
新春新クリーム
旦那の正月休みが(おそらく)今日までということで、つながった札幌地下街&丸井今井へショッピングへ

みんな自分へのお年玉と言うことで


旦那の目当ては「水曜どうでしょう」のDVD。
長男の目当ては主にボーネルンドで取り扱っている「siku(ジク)」のミニカー。


そして私は

ロクシタンに行ってきました



はじめはCherry Blossomのハンドクリームピオニーのボディミルクのふたつで迷っていて、香りでピオニーにしようかと決めかかった時店員さんに「シアをご愛用(実はyuriさんにいただいたもの)ならこちらはどうですか?」と勧められたのが数量限定の香り付きシア。

その中で私が選んだのは、3つの香りの内のひとつ「デザートローズ」

それ以外の香りは私には合わなかったので、3つの香りが1パックになっているものより、デザートローズのみ3つで1パックを選びました。

だってたぶんしばらく地下街どころか札幌に来られるかどうか…(ノ_・、)シクシク


更に「ボディミルクはお使いではないのですか?」と聞かれたので「子供が小さくて全身に塗っている時間さえ厳しい」と答えると部分的な乾燥にと勧められたのが定番の保湿クリーム「シアバター」

かかとのパックリ割れに使ってみようと思いますw


更に私が個人的に気になっていたシアの石けんも購入。
雪ちゃんの石けんが好きで自分でも手作りしたいと思っていたけど、長女が何でも口に入れるので恐ろしくて材料をそろえられない{{(T-T)}}ブルブル

たまに使っているショッピングサイトで評判を見てみたらハンドクリームより石けん、という評価があったり。

意外と高い評価に惹かれて購入しました。

とりあえず雪ちゃんの石けんを先に使うとして
でも使うのが楽しみ


おまけ
シアのレーベル柄のティッシュケースがおまけでついてきました。
あと2500円くらい追加したら同じ柄のトートバッグもつくよ、と言われましたがさすがにお断りしました。
でも、今考えたら気になっていたピオニーのボディクリームを買えば良かったかなw


そうそう


長女にはおままごとセット(パン職人)を購入しました。
気に入ってくれたみたいでパン切り包丁を振り回してくれましたw
←戻る | 2012/01/03 (Tue)  20:12 | Myグッズ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=931