ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/12/14 (Wed) 
バス時間
雪の多い札幌だから仕方のないことなのですが、バスの時間が遅くなってます。
今日も改訂版の時刻表が配られ、最初配られた冬時刻表より11分も遅くなっていました。

理由は簡単です。
我が家は9番なのですが、そのひとつ前、つまり8番のバス停が5つ(8、8A,8B,8C,8D)に増えているんですw

さらにそのふたつ前の6番バス停も6番と6’番のふたつに増えているw



まあ、分かるんですよ。
冬だし。寒いし。仕事始めた方もいらっしゃるだろうし。
それに入り組んだ狭い路地に園バスは入れないから表通りに出てきて貰うことになっているし。
それぞれ事情があると思うんですよ。


しかし当初より11分、夏時間から29分も遅れて乗車となると朝まぢでだらけてしまいますw


北見に引っ越したら鍛え直さなきゃw
←戻る | 2011/12/14 (Wed)  10:06 | 幼稚園

 
Comment
 
 
冬はバス遅れるの困るよね~

仕事場の側でおろして貰うとき
25分遅れてきたときは勘弁してと思ったよ
仕事抜けてきてんのに・・・
2011/12/14 (Wed)  20:15
 
 
あ~。それ困る><
雪ちゃんトコは添乗の先生はピッチかケイタイ持っているの?
ウチのところはコースごとに持ってはいるんだけど、かなり遅れた時は「途中で大幅に遅れてしまいまして、あと2~3分で到着すると思います」って電話が入るんだよね^^;
で、確かに2~3分後では到着するんだけど、その前の「途中で大幅に遅れた」時に一報欲しいよね~。
2011/12/15 (Thu)  10:15
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=902