ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/13 (Tue) 
環境移行
旦那出張中~。
今日昼~明日の晩まで一人で長男の面倒を見るのよ…

まあ、当初の予定から旦那GANのいない日ががっつり減ったからそれだけでも気は楽。
今日は旦那のお下がりノートPCに環境を移行しながら家事に勤しみたいと思います(`・ω・´)


なんでお下がりPCに環境を移行しているのかというと…。
実は私のPC、旦那の自作なんですが何処何処のナントカでごにょごにょってかんじで、要は全く私のモノってワケではないんです。
もっと言えば一時的にケースとCPUとマザボなどを借りていた状態。
殆どじゃんってツッコミはナシにして
と言うわけで環境移行中というわけです。

頼まれていた仕事も片付けたし、暫くは熱暴走すると落ちる&たまにグラフィックが乱れるノートで頑張ります(´・ω・`)
←戻る | 2010/07/13 (Tue)  11:27 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=89