ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/10/16 (Sun) 
未だ直らず><
風邪、しつこいです~。
私は昨日一昨日とぶっ倒れました
まだ頭痛&咳と戦っています。

長女にもうつりましたが彼女はやたら元気。
それよりも奥歯が2本同時に生えかかっているのでそっちで元気に夜泣き中
授乳なんか効きません。とっくに卒乳モード。
それはいいんですが寝かし付けの手段があやすしかないという…

長男は相も変わらず毎晩げーげーと
医者に連れて行こうが、薬を強くされようが、関係なく毎晩吐いてくれます。
もう「夜は咳き込んだら吐かなきゃいけない」と思い込んでいるらしく咳き込みだしたらわざと吐こうとしているときもあるのでさすがにしばきました。




写真は金曜日のお弁当です。
ほんとうはりらくまさんでも作りたかったんですが、顔の配置を失敗しまして。
まあいいや普通のくまさんでってな感じ。
体調悪かったし。


今はやりの風邪は本当にたち悪いです><
みなさま、お気をつけくださいませ~~><
←戻る | 2011/10/16 (Sun)  10:48 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=828