ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/10/11 (Tue) 
これまでのお弁当
PCがあぼーんしていた間もきちんとお弁当の写真を撮り続けていましたよw


というわけで一挙公開


2学期1発目。救急車です。

どこいつキャラをお気に召した長男。この日のリクエストは「しろいねこさんと、ジュン!」
ほっぺパーツのためにハムを買ってきてくださったInαさんに感謝

連続でどこいつキャラから「クロ」。リクエストは「くろいねこさん!」でしたがw

寝坊してパトカーに逃げようとして失敗。なんだこりゃ

9月8日。十六茶キットを使用しました。

次の日も十六茶キット。楽してかわいいお弁当が作れます

この日も寝坊してアンパンマンに逃げましたw

リクエスト「うさぎさん」。十六茶キットで楽々

お誕生会のプレゼント発表で「おもちゃのチャチャチャ」をやるとのことで、鉛の兵隊とフランス人形っぽいものをw

9月26日。月曜日ですが遠足だったのでお弁当。
遠足の時に凝ったものを作ると食べにくいのでシンプルなものを。

リクエスト「りすぐみさん」。というわけでシマリスw


お遊戯会の演目が判明しました。
「3びきのこぶた」ということなのでぶたさん。
このときから新しいお弁当箱を使用しました。
前のお弁当箱より一回り大きいので、お残しが多少ありました。


先日引いた風邪がまだなおりません
頭痛がするので今日はこれにて
←戻る | 2011/10/11 (Tue)  11:09 | おべんとう

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=822