ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/05/22 (Sun) 
梅見
函館のお花見の後、S-J氏と話がまとまっていたので氏を誘って平岡へ梅を見に行ってきました



写真は全部旦那が撮ってくれたモノの流用ですw


ピンクは散り気味、白は7分ってところでしたね~。
ここ最近の天候不順でなんだか足並みそろっていない感じで、自由気ままに咲いている雰囲気が逆に好感持てましたw


念願の梅ソフトも食べましたよ~
S-J氏に並んでもらってきましたw
(旦那は長男のためにいももちを買い、私は場所確保したあと交代で旦那の桜ソフトを買いに行ってました)

旦那のために桜ソフトを買いに行っていたらちょっとでろんとしちゃったけど…w

ちゃんと梅の風味がしておいしかった…のだけど

その桜ソフトがおいしかった

桜の塩漬けが混ぜてあって、あまじょっぱいっていえばいいのかな?
その辺で売っている桜ソフトって、色を付けたか変な風味を付けたかで微妙なモノが多いのに、ココのは超あたり!


下手したら梅ソフトよりおすすめかもw


ちなみに

三輪車で行った長男は、疲れてぐっすりですw
←戻る | 2011/05/22 (Sun)  22:39 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=723