ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/06 (Tue) 
ちょっとお披露目
自分用にではあるんですが、ブログ用のデコ文字のようなものを作ってみました。

あくまで自分用なんですが、もし欲しいよって方が現れたら…どうしよう?(^^;
そんな人、いるのかしら?


まずはこれだけ。

このブログの文字が14pxなので14×14pxです。

にこちゃんてれてれ
ぷんぷん!!!?


あとは(^^;とかΣ( ̄ロ ̄lll)とか色々作ってみて、上手くいくようだったらケイタイデコ絵文字も作っちゃおうかな( ̄ー ̄)


マメに増やしつつ使っていこうと思います





追加
使いそうな物って、作っているときは思い浮かばない物なんですね~

汗笑いショックにやにや
ピンクハート黄色い星青い星


最近凝ってるシフォンケーキを作ってみたら、年輪のないバームクーヘンに見えた件…
←戻る | 2010/07/06 (Tue)  14:04 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=71