ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/03/14 (Mon) 
宇宙人w
お茶屋さんからの帰り際、その場の勢いで雪ちゃんとソフィア馬羅という天珠のお店に行ってきました。


というのも先日自分で編んだ天珠のロングネックレスがどうも気に入らない、というか切り裂きたい衝動に駆られているので、デザインなど見に行って、ついでに前世占いしてもらおうという算段。


で。

前世占いしてもらったんですが。


「う~ん…凄いイメージが…」
と占い師さん。

少し言いよどんでいる様子なので「自分で自分が変な人間だとは分かっている…」みたいなことを言ったら


地球じゃないんですよね」


Σ(゜Д゜)


なんですと

ワールドワイドを通り越して、銀河クラスでしたw


「どこなんだろ…ん~…ムーともアトランティスとも違うし…」
「銀色の大きなオブジェを中心にして白い服を着た人がたくさんいて…」
「多分、宇宙船の中なんです…」


もう私の頭の中はスタートレックの世界ですw


もう一つイメージを見るというので見てもらうと

「……やっぱり宇宙人なんですよ」


ビジョン二つとも宇宙人でしたw


何でも地球に降りたって、受胎とかどうとか言っているので子孫繁栄の役目を果たそうとしているとか


私、イブですか?


あまりに話が飛びすぎて、テンションおかしくなっちゃって、せっかくつれていた長女との、過去での関係を聞くのを忘れちゃいましたw



それにしても、以前、旦那に「普通の人には確認できず、科学的に証明できないものって信用するのは難しいけど、そういうものが本当に存在していたら面白いだろう」という事を言ったことがあるのですが、それにそっくりな言葉をメッセージとしてもらいました。

それはちょっと、私の頭の中を見透かされたようでした
←戻る | 2011/03/14 (Mon)  12:15 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=620