ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/03/08 (Tue) 
「なう」ってこういうこと?
眠れない長男。

昨夜、授乳のたびに耳を澄ませていたのですが


やはり長男、熟睡できていないとのこと。
熱でうなされて起きていたようです。

もっとも、熱の下がる昼間、つまり今寝ていますが…。


みんなに報告したくてもわざわざメールって感じじゃないし、携帯から更新できるようにしているものの、ブログとして書くには昨日の記事は短すぎる。

なるほど、こういう時twitterなのね、とちょっと納得しました。
そうすればママ友に情報拡散できて、便利だわ。


導入を、ちょっと考え中。
←戻る | 2011/03/08 (Tue)  13:17 | その他

 
Comment
 
 
ツイッターじゃないけど、「なう」は結構重宝してます。

メールで送るったり、ブログアップするほどじゃない内容とかでも、とりああえずなうっとくかみたいな。

バイトの休憩時間に便利w
2011/03/08 (Tue)  17:41
 
 
ただ、twitterにするとみんなにもtwitterのアカウントを取ってもらわなきゃならないのがめんどくさいw

私がアメーバアカウントを取れば終了なんだけどな~

それもめんどくさい(爆

しかし取らないと雪ちゃんとみゆりんのブログにコメ出来ないんだよなぁ…≧(´▽`;)≦
2011/03/09 (Wed)  09:49
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=598