ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/03/03 (Thu) 
ひな祭りパーティ
ナコちゃんからお茶のお誘いがあったので、喜んでひな祭りパーティに参加



…って、外、吹雪いているよ?


しかし今年のひな祭りは今日しかない


勇んで行ってきました。
途中、外の風景を見て帰りたくなくなりましたw

しかし7段飾りを一人で飾るなんてナコちゃん凄いよ…


そういえばふと気がつくとウチの長女が4ヶ月先に産まれた友達の姫と見つめ合っている…

ということがお茶している間にありましたが。




そういえばそういえば


ウチの長女。
産まれる前からネタ満載の子でして

私「女の子って分かってるから○○子って名前にする~」
友1「もし男だったら○○男?(笑」
友2「ていうかそしたら次男だから☆☆☆(某有名ゲームの弟キャラの名)だね(笑」


とか話していたんですが。
ていうか友1と友2はナコちゃんと雪ちゃんなんですがw


昨日会った姫。
名前の一部を英語にするとその某有名ゲームの女性キャラに


運命を感じていたんでしょうか…(笑
←戻る | 2011/03/03 (Thu)  17:07 | 育児

 
Comment
 
 
こんな・・・こんな豪雪の日に呼び出して申し訳ない・・・。

メールを送ったときは、一時的に晴れてたんだけどな・・・・3月なんだけどな・・・w
2011/03/04 (Fri)  12:09
 
 
逆に冬道運転自信が付いたよw
2011/03/05 (Sat)  09:48
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=586