ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/02/17 (Thu) 
今日のお弁当
ひよこちゃんオムライス
今日も十六茶のおまけを使ってお弁当作り。

ひよこちゃんオムライス


長男はご飯を玉子でくるむと食べにくそうにするので、玉子は型抜きして裏にケチャップを塗ってのっけただけ。
くるむ手間って意外と面倒だけど、これなら楽ちん♪

パーツを作ったあまりの人参で、お花をくりぬいてブロッコリーに飾っておきました。

こっちもマヨネーズがかかっているので乗せるだけでOK♪


実は作っている途中に事件発生。

おかずが足りなくて大きな隙間が

あわてて玉子焼きを作って入れたんですが、これもパーツで使った魚肉ソーセージを型抜きして余った玉子で巻いてピックを刺しただけ。

十六茶のおまけはまだ使いこなせてない感じがしますε~( ̄、 ̄;)ゞ


今日のメニュー
☆ひよこさんオムライス(ケチャップライス[ミックスベジタブル、ツナ]、玉子、海苔、人参、魚肉ソーセージ)
☆ソーセージ
☆ぐるぐる玉子焼き(魚肉ソーセージバージョン)
ブロッコリーのマヨチーズ焼き‐COOKPAD
おさつパンダちゃん(冷凍食品)
☆イチゴ
←戻る | 2011/02/17 (Thu)  11:27 | おべんとう

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=553