ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/02/15 (Tue) 
ゆっくり編みぐるみ
いよいよインフル流行本番のようですね。
雪ちゃんトコはお子さん二人ともやられてしまったようです
看病に、自分の防衛…

大変だ



幸い、我が家は流行に乗り遅れていますが
長男が持って帰ってこない事を祈りつつ…(;人;)



さて、長女だけに作ってあげて終了、というのも問題なので編みぐるみ制作を続けております。

現在できあがったのは長男のための黒猫と



なぜか


旦那のためにコイツを(笑


体はもう完成済み。
しかし、着ぐるみバージョンを求められたので
帽子も作らなくちゃ…www


それが出来たら

ナコちゃんが思いの外ほめてくれたので
ナコちゃんの分と

雪ちゃんのお嬢さんがウチの長女のために石を選んでくれたので
雪ちゃんのお嬢さんの分と


色々企んで考えていてそのお礼にしようかと
更に2~3体


計5体くらいの追加を考えています。



完成したら押しかけるからね~~(←何



しかしこのゆっくりペース。
そんなに沢山今月中は無理だろうw
←戻る | 2011/02/15 (Tue)  11:18 | 裁縫・手芸

 
Comment
 
 
びっくりなこと判明
39℃の熱がでてた娘・・・
インフルじゃなかったです!!
インフル時期に高熱だすの2回目です(>_<)
でも大人の事情で幼稚園にはインフルと伝えてます(笑)

編みぐるみ嬉しい~♪
ネコが欲しいと騒いでます(*^_^*)
2011/02/16 (Wed)  11:56
 
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
重要だ大人の事情w
ネコOKです☆
頑張って編みます(^-^)/
2011/02/18 (Fri)  13:46
 
 
コンバンニャ!

おひさしぶりです♪

思い出発表会はいかがでしたか?

今日から息子のクラスが学級閉鎖になりました・・・。

が、我が家は相変わらず元気ですw
実は、アメブロでブログ復帰しましたw
2011/02/22 (Tue)  00:15
 
 
あ、途中でえんたー押しちゃった・・・。

あみぐるみ大量生産!?w

てゆーか、私の分までいいのかい?
嬉しいわー♪
2011/02/22 (Tue)  00:18
 
 
>学級閉鎖
息子くんさすが~( ̄m ̄〃)
そういう流行は乗れずに終わるのが一番だからね~w
大量生産ってほどでもないけどw

長女の妨害がなければもっと早く編めるんだけどな~~(笑

編みに行ってイイ?(爆
2011/02/22 (Tue)  10:03
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=548