ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/01 (Thu) 
わうわう
最近、長男が口を頻繁に動かすようになりました。


甘えているときや眠たいときは対象を指さし全てを「え!」「ん!」ですませようとしますが、機嫌が良いときは色々な単語を並べたり、旦那GANのする小ネタを真似したりとカワイイ盛り。



一番面白いのが「わうわう」

これ、うちの3姉妹の3女チーの「たたとぅ~ん♪」と同義語と思ってください(笑

廊下や部屋を走り回りながら「わうわうわうわうわうわう」とご機嫌で歌っています。
昨日なんか、打ち合わせからGANが帰ってきてからGANがばてるまでずっとそんな感じでしたw


お弁当を作っているところから分かるとおり、当然今日は幼稚園へGO !



…長男よ、やっと言語レベルはチーかい?
←戻る | 2010/07/01 (Thu)  10:33 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=54