ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/01/17 (Mon) 
人見知りか?
長女の成長が早いのは二人目&女の子だからと思ってはいたけれど。


昨夜は旦那と一旦寝かしつけを交代したら長女が強烈に泣き始め、泣き止まなくなり


私が抱っこしたらぴたりとやんだ。

つい2~3時間前に旦那と遊んで「えへへへ」と声を上げて笑っていたのに


夫婦で面倒を見る子供を分業していたせいで先日長男に嫌われそうになっていたけど、今度は長女が旦那に人見知り


やっぱり子育ては難しい。


ただ、やっぱり二人目が出来て良かったと思うことも。


先日の長男に起因する私のやさくれモード中、長女が声を上げて笑ったのに癒されたり。


はたまた今日は長女のきかん坊でへこみまくっていたけど長男の可愛い言動で癒されたり。


長男もなんやかんやと妹という存在に気を遣ってくれるようになった様子。


子育てって難しいけど、やりたいことが思ったようにやれないけど、でもイイ事や面白い事が沢山あるよね。




どうせその内、娘とパパを取り合うんだから。
今だけだろ、人見知りするの。


鬼畜ママはちらっとそんな事も思ってみたり(笑
←戻る | 2011/01/17 (Mon)  16:23 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=478