ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/12/26 (Sun) 
やっとこ快方
かなりな薬漬けだけど、やっと快方に向かっています…ε~( ̄、 ̄;)ゞ

というのも昨日まで声でなかったのが、ようやく出るようになったので。



まだオカマ声ですがwww



今回の風邪は喉に対してたちの悪い仕事をするタイプ。
咳とか、発作的に止まらなくなる時が

そんな時はほんの少しのショウガとたっぷりのハチミツをお湯で溶いたモノを飲むに限ります(´▽`)

それにしても、部屋の湿度、足りないんだろうか…。


ストーブが上にヤカンを乗せることが出来るタイプのモノだったらなぁ…。

しかしおっちょこちょいの私だと、すぐ空だきしそうで怖いかも
←戻る | 2010/12/26 (Sun)  10:18 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=452