ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/11/29 (Mon) 
雪中行
幼稚園のお餅つき会の準備が出来ていなかったことに気がつき、慌てて\100ショップへかり出すことになりました。


しかし、外は見事に雪


雪の中の強行軍となりました

タイヤは替えてなかったので徒歩で



帰り、ウチのアパートに向けて石を投げているおガキさまがいた。

実は多いんですよ。
ウチのアパートの車庫の窓やオイルタンクに石を投げるおガキさま。
近くに小学校の下校時間にやられているので、犯人はそこの小学生であることは明白だったし、このおガキさまもしっかりランドセル背負っていました。


もちろん叱りましたよ。
こっちの言葉を素直に聞いていたと思ったら、去り際に捨て台詞吐いてきたので再度叱りました。

何かあった時困るのは、あんたの親なんだから
←戻る | 2010/11/29 (Mon)  14:10 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=404