ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/11/25 (Thu) 
今日のお弁当
かえるさんのお弁当
昨夜お弁当作りがあるからと、お客さん差し置いてさっさと寝たのに寝坊しました


慌てて作ったので、おにぎりは超簡単なかえるさん。


…しかし、光源の関係でどうしても緑色が飛ぶんです


撮影環境は大事だな…


と、思っていたところに事件発生


ソーセージ入れ忘れていました(爆

↓こちらが実際に持たせた物
真・今日のお弁当
いや~危なかった


寝ぼけているとこんなもんですね。

つーか、寝不足だよね、やっぱり




今日のメニュー
☆かえるさんおにぎり(デコふり、のり使用)
☆アンパンマングラタン(冷凍食品)
花まる野菜串(冷凍食品)
ぐるぐる玉子焼き‐COOKPAD
☆ソーセージ


この記事で作るって言っていたのに手間の問題で、魚肉ソーセージのリンゴは断念しました
←戻る | 2010/11/25 (Thu)  10:53 | おべんとう

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=395