ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/11/22 (Mon) 
ヲタですよ?
一部にはもう言うまでもない話ですが、ワタクシ、ヲタク…というかゲーマー…というか緩いゲーマーなんです。


まあ、お洋服を作ったりもしてましたがw


私の人生を変えた、といえるメインで遊んでいた物が、ちょうど来月の今日、発売なんです。





これ

こういうゲームです。

昔アーケードゲームでしたが、今度Xboxに移植とあいなりまして。


とっくのとうに予約していますw





…ガ○ダムじゃないですよ?



デザイナーはガン○ムに関わっていた人ですが



ここを見るとこのゲームに出ているほとんどの機体を見ることができます。

いやー…
なんて言うか、変わったゲームだよねw



ちなみに

このゲームを知らなかった人で私の使用機体を当てられた方は、私にほめられます(ほめられるだけかいw)
←戻る | 2010/11/22 (Mon)  11:02 | その他 ( ゲーム )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=389