ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/11/13 (Sat) 
かぎ針
予報では今日がつかの間の晴れ。


何処かに出かけようかと思ったけど、旦那GANの体調が悪いみたい…。


寝不足と、ここ最近側でゲホゲホやっている長男から風邪菌をもらったみたい。


(´・ω・`)


しかし「買い物したいものがあるから近所の\100ショップに行きたい」というので家族総出で出撃-=≡ヘ(* - -)ノ


私自身はアクセサリーパーツをいくつか欲しいと思っていたのですが


ふと、私の目にとまったのは編み物のかぎ針。
長男の手袋に細工をしようと思っていたので買っちゃいました。


棚で眠っている毛糸を使って、何か作ってみようかな。
かぎ針編み、超初心者だけどw
←戻る | 2010/11/13 (Sat)  15:02 | Myグッズ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=369