ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/10/30 (Sat) 
着物調達
長女が1ヶ月になったので、お宮参りをしなきゃな~と思っていたのですが、思いの外忙しくて着物の調達が出来ていませんでした

ベビードレスはあるのですが、母から着物購入のための資金を渡されていたため買わなくてはなりません。


しかし、近所のジャスコは着物を取り扱っておらず


仕方がないのでアリオのアカチャンホンポに行ってきました。
週末&仮面ライダーショーのため、なまら混んでいました

しかし無事にゲット完了♪


吉日と天気を調べてみると、明日は友引・天候は晴れ。大安の3日の予報は雨。
なんと明日が最適と言うことに


夏休み最後の日に慌てて宿題をやる気分ですが
明日神宮に行ってきます
←戻る | 2010/10/30 (Sat)  14:35 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=343