ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/10/17 (Sun) 
じぃじ&ばぁば帰宅
今日はじぃじとばぁばが帰る日。


ところで、長男はじぃじが大好き。


というより遊んでくれる人が大好きなので

じぃじが好きだし、私の母もお散歩に連れて行ってくれるので好きだし、私の兄もS-Jさん(旦那GANと私の共通の友人・男性)も大好き。

そんなワケで今日でしばらくお別れだと言ったのですが
長男、分かっていないようで
「ひーひー、はいは~い」(じぃじ、ばいばい)と笑顔で送り出していました。


また明日来ると思っているのかと思うと、ちょっと可愛そうになりました。


ちなみに、熱、まだ下がらず。
夜中の授乳を3時間おきで済ませてくれている長女に感謝。
←戻る | 2010/10/17 (Sun)  12:46 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=317