ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/09/26 (Sun) 
大量の下り物
朝10時頃にお手洗いに行ったら、大量の下り物があって超ビックリ
もしかしたら、破水?

そのとき旦那GANは買い物に出かけていてくれたので、相談のメールだけ送って帰宅を待つことに。


食事後、念のために病院に行ってみようということに。
検査をしてみると破水ではないが、お産が近づいている印だと言うこと。
まだ陣痛も不規則なため、前駆陣痛と判断して帰ることになりました。
その帰り道、ほっとしたのか冷たいお茶を飲んだらお腹が

腸の中のモノをすべて出した感じでした


そして、なんだか腹痛が激しくなってきた?
でも、まだ不規則な感じが…。
今日はこのまま寝ることにします。
←戻る | 2010/09/26 (Sun)  18:57 | 長女出産

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=277