ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/09/16 (Thu) 
なかのひとの名前
決まったつもりでママ友にばらまいてきたお披露目してきたなかのひとの名前ですが。

画数の話をしたら、la luneちゃんとナコちゃんが「結婚するまで凶数を持ち歩く」事に不安はあるよね、と助言。

その話を旦那GANにしたらやっぱり引っかかっていたよう。


どういう状況かというと

Aの名前は外格以外はOK(外格はキムタクの総画と同数)、Bの名前はall OKだけどちょっとごにょごにょのちょめちょめで…

でも、よく見たらAの名前も同名のAV女優がいたり、そんなこと言い出したらきりがない。

それよりも、旦那の祖母が画数にうるさい人だから、色々言われたらばぁばや本人がかわいそう。

AもBもイイと思っているだけに、ごにょごにょは気にする必要はないんじゃないのか。

とずーっと迷っていたよう。


頑張って迷ってください、旦那。
悩んだだけ、納得できると思います。

子供の一生物だからね。



というわけで皆さん、お披露目してきた名前Aは(仮)が後ろに付いているようです~(笑
←戻る | 2010/09/16 (Thu)  17:30 | その他

 
Comment
 
 
はる
名前気になるっ(笑)
2010/09/17 (Fri)  08:16
 
 
産んだらメールで(*‘∀‘)ノ
2010/09/17 (Fri)  09:58
 
 
はる
今回も写メ付きでよろしく(笑)
2010/09/17 (Fri)  17:42
 
 
らじや∠( ̄へ ̄)
2010/09/17 (Fri)  21:48
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=249