ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/09/12 (Sun) 
買っちゃった
以前欲しいな~とぼやいていた本、買っちゃって、本日到着しました

kaerenmamaのササッとかわいいキャラ弁当 「ミニ海苔パンチ&抜き型5個セット」付き


まずは外観。
本体の大きさはB5より大きく、A4より小さいという感じ。

おまけ付きなので、ちょっとページ数は少なめ感がありますが、レシピ集としては普通…なのかな?



これがおまけ。
最後のページに貼り付けてあり、ページを切り取ってから袋を取り出し中の段ボールに梱包された型を取り出すという仕組み。

…余談ですが、私、ページ切り取りにかなり手間取りました



段ボールで固定された袋の中に入っていたおまけ。
隣に爪楊枝を置いたので大きさが分かると思いますが…


ミニのりパンチ、思ったよりかなり小さい(°°;)

こりゃ、手持ちの市販品と併せて顔を作るのは無理そうだな(´・ω・`)と言うのがぱっと見の感想。

でも、アンパンマンの眉毛はこれからへの字にならなくてすみそうです


そして何より本の内容から私が誤解していたことへの解消や、ちょっとしていたコツが得られたのでこれでOKだったのかな、と。


とりあえずまずは今週末


…なんですが。
ちょっとあやしいなかのひと。
というか、おなかの具合。


どうなることやら。
←戻る | 2010/09/12 (Sun)  23:15 | Myグッズ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=233