ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/09/06 (Mon) 
レインコート
長男、先日レインコートを着て登園したのがとてもお気に召したらしく、今日も制服の上に何か着ていくとごね出しました。


先日着せたレインコートはもうちんちくりん。
しかし、「着ていくな」と戦う気力も無い私と旦那GANは代替品を探しました。
そして、母が買ってくれた車の絵がついたレインコートを見せたら


きゅぴーん(☆∀☆)


すこぶる目を輝かせ、それを着てバスに乗り込んでしまいました


バスの先生は早速「あら~」なんて声をかけたので、すかさず私が
「先生ごめんなさい。どうしてもレインコートを着ていくってきかないので、もう好きなようにさせました」
と言ったら。

「いいですよ~。今日は雨降りますし」

ちがう~~~
なんか違う~~~~
ボケにボケ返された気分です(w

だれか息子の行動を突っ込んで


ボケばっかりの環境で、すくすく育っている長男でした
←戻る | 2010/09/06 (Mon)  09:53 | 幼稚園

 
Comment
 
 
はる
あるある(* ̄m ̄)プッ
晴天に長靴とかね~(笑)
先生も経験豊富なんでちょっとのことじゃびびりませんてww
2010/09/06 (Mon)  14:01
 
 
子供のコーディネートって面白可笑しいですよね(*´∀`*)
朝から涙流して笑ってます。
2010/09/07 (Tue)  09:45
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=216