ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2014/04/08 (Tue) 
入園式
今日は入園式。

ちょっぴりハードなスケジュールでしんどいです。

ちなみに今日も旦那は不参加。

今日は病院というのもあったんですが、長男の下校時刻が入園式の終了時間と同じという困った状態なので、留守番をお願いしました。


しかし写真はちゃんと撮りたい!!


というわけで、土曜日からウチに遊びに来てくれていたばぁばに長女の面倒をおしつけお願いしました。

新入生入場
長男が来ていた制服と、トレードでゲットしたスカートなのでダボダボですwww

ごきげん長女
長い話でも長女はばぁばと一緒だったので、ご機嫌で待っていました。

ここの幼稚園って本当に先生の話が長いんですが、お陰で園児は「先生のお話を聞いて待てる子」になるようです。


まあ、そう言いつつも昨日の長男は鼻ほじったり足をブラブラさせたり周囲をキョロキョロ見回したり、とても「待てる子」になれたとは思えませんが^-^;


ちなみに長女の担任になった先生は、去年年長を持っていた先生なので長男の事をよく知っていたりします。
なのでうっかり名前を書き換え忘れていたとしても大丈夫そうですw(←オイ


今日は早くから幼稚園に行きたがっていた長女。

明日もお迎えワゴンに乗る事を凄く楽しみにしていました。

取り敢えず、長女のスタートは順調そうです。
←戻る | 2014/04/08 (Tue)  12:29 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1866