ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/10/02 (Wed) 
入学前健康診断
今日は長男が入学前健康診断。
幼稚園のバス送迎だと間に合わないので、自分で迎えに行きそのまま小学校へ。

小学校に入るのは初めて。
受付では長男と私のぐだぐだな様子を先生に笑われたりなどちょっと不安な出だし。
更に廊下で先生に挨拶されても挨拶しない長男にちょっと心配しましたが、どうやら場所見知りみたいな状態だったようで、同じ幼稚園の友達を発見してからは自分のペースを取り戻していました。

知能診断は見られなかったけど、視力、聴力共に良好のようで何より。
進学相談はどうしようか迷ったけど、結局市の進学相談を受けるのでパスしました。
なにより結論は出ているわけだし。


…おまけ


知能テスト中に長女に着せてみたところ、面白かったのできちんと着せて写真を撮ってみました。
制服を着た長女


ぶっかぶかwww
←戻る | 2013/10/02 (Wed)  15:34 | お出かけ

 
Comment
 
 
はっそうか今日だった(爆)
息子4時間~って喜んでたのに王子に結びついてなかった(爆)
2013/10/02 (Wed)  17:16
 
 
まーそんなもんだw
2013/10/02 (Wed)  19:31
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1797