ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/08/10 (Sat) 
ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
言って良いよね、言って良いよね?


ポケモンレンジャーいらない子ww

だって物語の構成上仕方ないけどさ、解決したの、ていうか頑張ったのはサトシだし、マナフィはハルカとラブラブだったし。
むしろハルカはサトシに惚れるところだったよね。あの脱出ポットのシーン。

まぁ、売りたい商品がある以上ストーリーにポケモンレンジャー入れないとお子様達はきっと買ってくれないよね。買ってくれなかったみたいだけどw

いらない子のおかげでサトシがより輝いた今作だけど、まさか最後で本当にサトシが輝くとは思いもしなかったwww

触手プレイ?とはちがうなー。
なんか変な演出だったよね。


あと好感度高かったのは今回の悪役である海賊。
最後までぶれずに悪役であり続けた彼の存在素敵すぎ。

最近は悪役にも理由があって悪さしているのが多いので、たまにはこんなぶれない、諦めない、悪人面の悪役でも良いんじゃ無いかなぁ。


個人的お勧め度:★★★★☆
配布ポケモンのせいで興行収益が落ちたのが惜しいくらいです。
でもいらない子補正で星-1w
←戻る | 2013/08/10 (Sat)  14:43 | ポケモン ( 劇場版 )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1774