ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/08/18 (Wed) 
早まりそう?
今日、9ヶ月の妊婦検診1回目。

赤ちゃんの位置が下がり気味なのは前回と一緒、更に赤ちゃんの体重が急上昇。大体臨月直前の体重になってました。
つまり後3〜400gくらい追加されたら、体重的には出て来れるくらいなんです。

ちなみに私の体重は前回と変わっていませんでした

前回までは「丁度良い」を連呼していた先生が、びっくりして長男の出産時の体重と週数を確認しました


長男に比べて、なかのひとはちょっとせっかちかもしれません

出産、もしかしたら早まるかもしれません。
というワケで慌てて入院準備を始める私

次回のママ友のおうちショップまでは、持って欲しいなぁ…
←戻る | 2010/08/18 (Wed)  14:12 | ケイタイ投稿

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=165