ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/04/27 (Sat) 
長男の参観日
今日は長男の参観日。
同時に役員を決める日でもあったりw

お座り長男
長男はややテンション↑ながらもちゃんと座って先生の言うことを聞いていました。


最初のウチはw


後半、制作の時間では徐々に工程が難しくなると隣の女の子にお世話して貰っていましたw
頑張ろうねw


遊ぶ長女
長女は大分勝手知ったる場所になってきたのか、私の手を離れて遊ぶ場面もありました。
ただ、やっぱり大勢の人にびびって抱っこを要求することもしばしばw


あ、役員、逃れましたw
去年役員をやったことが他の人の口から伝わり、「じゃ、今年はfuruchanさんは免除で」と真っ先に外してもらえました(* ̄▽ ̄*)ノ"
←戻る | 2013/04/27 (Sat)  13:58 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1611