ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/04/25 (Thu) 
今日のプレ
今日はふれあい遊びとなっていましたが…

新しいおもちゃ
配備されていた新しいおもちゃに子供達が食いついてそれどころじゃ無いって感じでしたw

取り合い、ケンカ、「貸して」…みんな色々学べたようです。

ふれあい遊び
ちなみに今回のふれあい遊びは、ちぎった小さな色紙を集めてそれを団扇で扇いで紙吹雪にして遊ぶ、というものでした。
その前に手遊びをしたりして、中々有意義に過ごせたようです。



ちなみに、上の子同士で同じ学年(クラスは別)のお母さんが一人だけ居るのですが、そのお母さんが私を人が足りない行事の係(要は強制参加のお手伝い)に、「人が良さそうだから引き受けてくれると思う」とこっそり推薦していたようですw

ただしそんな勧誘はついぞ来なかったw
どうやら息子のクラスはお手伝いに偏りは無かったようですw
←戻る | 2013/04/25 (Thu)  16:59 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1606