ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/03/15 (Fri) 
現状
今日は午前保育でお弁当が無かったので写真は無し。

でも言葉の教室はちゃんとあり、その隙にお見舞いに行ってきました。
面会に本当は子供お断りだからね、一応ね。
特に長男は幼稚園児だから、どんな病気を持って歩いているか分かったものじゃ無いw
お互い、ちょっと疲れ気味。
私も朝から子供を怒鳴りつけたからね。

ま、おもちゃ壊してそれを隠すとか、普段でも怒鳴っていたかもw


ともあれ経過は順調そう。
傷の痛みは無くなったそうだし、点滴が無くなれば帰れるかも。


…明日のお見舞いをどうするかだな苦笑
←戻る | 2013/03/15 (Fri)  17:08 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1543