ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/08/21 (Tue) 
今月はNO弁当
今日は火曜日だからお弁当…


じゃないんだよ!



昨日幼稚園から月例のお便り来たんだけど、8月はずっと給食なんだよ!

こんなこと札幌では無かったよ!



今月はイベント・引っ越しなど盛りだくさんで、特に忙しいから大助かりです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まあ、引っ越し終わっても役員長になっちゃったイベントの準備が始まるから余計に忙しくなるんだけどね!

引っ越した後家が片付くのか凄く不安なんだけどね!


でも9月末発売のゲームはやるんだからね!

(テンションがおかしくなってきていますw)


たぶん、食中毒対策とかだろうとは旦那の分析。




そうだよね~。
北見の夏って意外と暑いから、札幌に比べてお弁当腐りやすいのかも。
←戻る | 2012/08/21 (Tue)  10:37 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1259