ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/08/14 (Tue) 
プラレールであそぶ
長男が「コースを自分で作る」ことに目覚めたようで現在進行形、プラレールで楽しく遊んでくれています。


昨日は次々とおもちゃを欲しがったのでさすがに叱ったところ、「遊んであげないとおもちゃが可哀相」ということが分かってくれた様子。


まあ、基本集中力のある子なので、遊びだしたら長くなると思います。
間違いなくおまけでついてきた販促DVDにやられていただけと思われ。



そうやって楽しく遊んでくれていると親も色々協力してあげたくなるわけで。



今日はドライバー片手に頑張って接触悪くなって電源入らなくなっていた新幹線をいじりましたよ苦笑
三角ネジに苦労したけど、何とか修理~。


よくネジをすり減らす私。
こわごわ修理でしたw
←戻る | 2012/08/14 (Tue)  11:20 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1251