ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/18 (Sun) 
切羽詰まると
何となくなんですが、切羽詰まってくると現実逃避したり手つかずになったり、自分の悪いクセがあるんです。


どうもその兆候がさっきから出てきている感じ。
自分を奮い立たせたい。
どうしよう、こんな時。


一人暮らしだったり、子供がいないときは自分の好きな音楽をガンガンかけて気持ちを盛り上げる、ということが出来きました。
しかし最近、長男が私の耳についているイヤホンに興味津々で。

引っ張る、自分の耳にも付ける、面白くて止められない。

これでは作業になりません。

さっきも片付け中にテグスが見つかって、「これで失敗したケイタイのストラップ作り直せる…」なんて現実逃避をしてしまいました


多分、段ボール箱が足りないのが原因なのよ
ということにして明日からまた頑張ります


問題は、長男の夏休みが始まることでしょうか…

部屋引き渡しまで、あと7日…(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
←戻る | 2010/07/18 (Sun)  23:20 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=106