ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2013
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
2013/04/30(Tue)
今日、長男の予防接種に病院に行ったんですよ。
連休明けだったので待たされていたら急に病院スタッフから連絡が。

スタッフ「○○-○○というナンバーのインプレッサの方いらっしゃいますか?」
私「あ、私です」
スタッフ「先ほど、車をぶつけてしまったとぶつけた方から連絡があって…」
私「へっ!?…と、とりあえず行ってくるので子供置いていきますので」
  (↑すでに混乱気味w)

まあ、軽くパニック起こしたせいで旦那を呼びつけましたm(_ _)m
会社が病院と目の鼻の先だったのでw
でも、旦那を呼んで良かったです。
今の車、車検証が普通の車と違う場所にあるので。すっかり忘れていた私w


相手の方は大変申し訳なさそうにぺこぺこと謝りながら事故処理の連絡を全てやって下さったので、先代インプを当て逃げされた身としては凄く好感もてました。
小さい子供を連れていて、ギャーギャー泣いていたので焦っていたとのこと。
…私も長男の時はよく焦っていたし、長女の泣き方は声がでかくて少し脅迫感を覚えるからよく分かります。

…無理くり呼ばれた旦那は新車をぶつけられたのと連休の出鼻をくじかれたのでやや不機嫌でしたが苦笑


とりあえず先方が呼んでくれた保険の人が修理の手配を全てやってくれたので、連休明けの週末前には入庫となりました。
しかも折り返し先方が挨拶に来たいと申し出てくれるなど、大変誠実な感じなので「良しとするかな―」って感じです。

明日来るということになりました。
…家の掃除しなきゃw
2013/04/30(Tue) 12:31 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/04/29(Mon)
拳銃さん来襲w

清里は雪が積もっているそうです。
この悪天候で農家さん達、今年はGWありだそうなw


家が散らかっていたから上がって貰うわけにもいかず(涙
次は綺麗にしておきますー><

2013/04/29(Mon) 17:27 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/04/27(Sat)
今日は長男の参観日。
同時に役員を決める日でもあったりw
[...続きを読む]
2013/04/27(Sat) 13:58 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

2013/04/26(Fri)
カクレクマノミのお弁当
今日のリクエストは「カクレクマノミ・黒」


…黒のカクレクマノミはいわゆる突然変異種。
ホワイトチップアネモネフィッシュ、という正式名称があるらしいですが、「黒ニモ」という不名誉なあだ名がついているそうです。

最初アカヒレとかのたまいました。
止めてくれw
2013/04/26(Fri) 18:02 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

2013/04/25(Thu)
今日はふれあい遊びとなっていましたが…
[...続きを読む]
2013/04/25(Thu) 16:59 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»