ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for March 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/03/02(Sat)
最近やっていなかったんですが、久しぶりにUFOキャッチャーをやりました。

学生時代のように気楽な生活をしているわけでは無いので、普段はそもそも手を出すつもりはありませんが、今日はお店をフラフラしていたらゲームコーナーの店員さんに声をかけられ、ビンゴ大会に参加するよう誘われました。
その時にビンゴ大会終了後に使えるサービスチケットを家族分いただいたので、子供達の分は乗り物に乗せてあげ、大人の分でキャッチャーをやろうということになったんです。


ま、久々にやったので2回では取れなかったんですよ。
でも、いい感じに動いたので、あと6回(500円)だけやってみて、それでも取れなかったら諦めようという話になったんですね。


で、結果はというと…(-_-)
[...続きを読む]
2013/03/02(Sat) 22:22 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»