ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/03/02 (Sat) 
久々のキャッチャー
最近やっていなかったんですが、久しぶりにUFOキャッチャーをやりました。

学生時代のように気楽な生活をしているわけでは無いので、普段はそもそも手を出すつもりはありませんが、今日はお店をフラフラしていたらゲームコーナーの店員さんに声をかけられ、ビンゴ大会に参加するよう誘われました。
その時にビンゴ大会終了後に使えるサービスチケットを家族分いただいたので、子供達の分は乗り物に乗せてあげ、大人の分でキャッチャーをやろうということになったんです。


ま、久々にやったので2回では取れなかったんですよ。
でも、いい感じに動いたので、あと6回(500円)だけやってみて、それでも取れなかったら諦めようという話になったんですね。


で、結果はというと…(-_-)


キタ―――――(・∀・)――――――!!!

初音ミクプレミアムフィギュア-Angel Breeze-


初音ミクプレミアムフィギュア-Angel Breeze-。縦横幅20cm越えの箱ゲットぉぉ!!!



造型師&デザイナー名付き
ちゃんとデザインした絵師さんと造型師さんの名前がついてますよw


本来は挟んでとる物?
本来でしたら箱の横にある穴を掴んで取る物のようですが、今回は2本のつっかえ棒の上に乗っていたので、箱の上を掴んで立ち上がらせれば取れる仕組みになっていました。
ラッキー☆


一枚脱いで貰いました(殴
さぁ、一枚脱いでもらおうか、へっへっへぇ

おまわりさん呼ばれそうなのでこの辺でw

中身はこんな感じです。



組み立て式

組立穴
ツインテは組み立て式になっています。



全パーツパーツはこれで全部。台座にグラデーションが入っているのがゲイコマです。
ショートカットのミクさんも可愛いのですがツインテがあってこそのミクさんなので組み立てます。



完成3分以内に完成。でもはめ込むのにちょっと力がいりました。



顔アップ
顔のアップ。
ミクさんマジ天使。



縞じゃ無い!?

のぞき込み
おまわりさん私です。



天使降臨1

天使降臨2
台座に舞い降りて貰いました。天使降臨。



設置
とりあえずパソコンラックの上に飾るとでっかい丸見せになるので子供達が立ち入り禁止の部屋に居て貰うことに。


ここ最近の運を使い果たしたぞーw
←戻る | 2013/03/02 (Sat)  22:22 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1523