ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2010 on お出かけ
2010/11/29(Mon)
幼稚園のお餅つき会の準備が出来ていなかったことに気がつき、慌てて\100ショップへかり出すことになりました。


しかし、外は見事に雪


雪の中の強行軍となりました

タイヤは替えてなかったので徒歩で



帰り、ウチのアパートに向けて石を投げているおガキさまがいた。

実は多いんですよ。
ウチのアパートの車庫の窓やオイルタンクに石を投げるおガキさま。
近くに小学校の下校時間にやられているので、犯人はそこの小学生であることは明白だったし、このおガキさまもしっかりランドセル背負っていました。


もちろん叱りましたよ。
こっちの言葉を素直に聞いていたと思ったら、去り際に捨て台詞吐いてきたので再度叱りました。

何かあった時困るのは、あんたの親なんだから
2010/11/29(Mon) 14:10 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2010/11/15(Mon)
ネット通販で作った長女の印鑑を携えて、長女の通帳を作りに行きましたが


今日の私はひどすぎる。


住所を間違え

決めてきた暗証番号を間違え

物はぼとぼと落とす



疲れているんだろうな…。


もう少し長女が成長したら休めるようになるから、今は気を引き締めて頑張らなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ
2010/11/15(Mon) 14:14 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2010/11/07(Sun)

今日は天気も良かったので、近所で有名な紅葉スポットへ散歩してきました。

本当はコストコへ買い物の予定だったのですが、長男が三輪車で出かけたがったので急遽紅葉狩りにしました。


綺麗でしたよ~
特に紅葉トンネルなる場所は見事に真っ赤。
訪れていた人みんなカメラを構えていましたw


そしてこのスポット、今日で今年の営業を終えるとのこと。
前から行こう、と言っていたので間に合ってラッキーでした


帰りは「オムツ変えろ~~~」と泣き叫ぶ長女やよそ事をして三輪車をまっすぐ走らせない長男に手こずりながら帰りましたがw
2010/11/07(Sun) 16:10 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for