ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2012 on 幼稚園
2012/07/06(Fri)
現在長男が通っている幼稚園は預かり保育がしっかりしているので、夏休みもお盆の二日間と日曜日以外はあります。

1日300円、給食は別で350円だそうです。

せっかくなので少しくらい通わせてみようかと思い立ちました。


けど、8月になったらS-J氏が遊びに来るそうなので、運悪く重なるようにはしたくないな~…とか。


長男も「夏休み、幼稚園に行くことも出来るけど、行きたい?」と聞いたら「行く!!」とのこと


幼稚園の好きな長男、楽しく過ごせると良いなぁ。




ちなみに今日のお弁当について


私「今日、お弁当全部食べた?」
長男「たべた~!」
私「おにぎり、美味しかった?」
長男「……」
私「(笑いながら)マックイーンが良かった?」
長男「…うん」



やっぱりキャラ弁はまだ卒業では無いらしいですw
2012/07/06(Fri) 17:46 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for