ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/02/05(Thu)
ちなみに私の現在の状態ですが

殿堂入り:1回
バトルハウス:スーパーシングル55連勝(更新中)
         スーパーマルチ・旦那と45連勝(更新中)


スーパーシングルのメンバー


ガルーラ
グライオン

ラッキー

ようき ガルーラナイト
きもったま
わんぱく どくどくだま
ポイズンヒール
ずぶとい しんかのきせき
しぜんかいふく


はい。見事なテンプレチームですね。
一応これでレアな木の実がもらえる100連勝・200連勝を目指しています。
もう目指すだけのチームなのでどうでも良いですw


ちなみにスーパーマルチの私のメンバーは
エルレイド

ガブリアス
いじっぱり エルレイドナイト
せいぎのこころ
ようき きあいのたすき
すながくれ→さめはだ


こっちも強キャラだと思った?

残念、私の好みのメンバーだよ!

プラチナの頃からこの二体が好きでさ~。
特にイケメン!エルレイドイケメン過ぎ!!

新作でメガシンカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

マルチは二人ともメガシンカできるので、好きなポケモンを出させてもらっています。
ちなみに旦那のメンバーは
ガルーラ

ギルガルド
以上使用アイコン:PkParaiso

旦那はガチパですね。
私に自由を譲ったばかりに好きなポケモンを使えません><

まあ、彼の好きなポケモンはちと弱いという欠点がありますがw

それに引き替えメガシンカゲットした私の心のパートナーよ~ヽ(^◇^*)/




これからもぼちぼちこんな内容を更新していこうかと思います♪

その内スキンも作り替えまする~。
2015/02/05(Thu) 10:19 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ) | 0comment | 0TrackBack

2015/02/05(Thu)
もう良いだけ放置していたブログですが、こっそり再開w


実はここ二日でおかしな運を使っているのでその辺も含めてブログを方向転換しようかと。



その方向とは、「ポケモン」です。



ええ。言わずと知れたポケモンです。



昨年の終わりにリメイク最新作「オメガルビー・アルファサファイア」が発売されましたよね。


当然のごとくウチもやっております。
温ゲーマーらしいやり込みでやっております。
分かる人には分かる一枚
妖怪?何それおいしいの?


まーこれでもかって位再びやりこんでおりますが、いったい何で運を使ったかというと

ポケモングローバルリンクというサイトで、レアアイテムをドロップしたんですよw


二日連続でw


証拠画像がこちら
イバンの実
昨日ゲットした物

ミクルの実
本日ゲットした物

この「実」は先日解禁されたばかりのレア木の実で、これまでCPU専用アイテムでした。

上記サイトのミニゲームでゲットできるのですが、全然とれないと不評らしいです。

正月から運が全くなかったんですけどねぇ。
ここで使うためにとってあったんでしょうね。
2015/02/05(Thu) 10:01 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ) | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»