ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/08/13(Mon)
一軒家になったら買い戻ししたい漫画がちょこちょこあります。

これまで引っ越しの足手まといになるから&子供にいじられたくないからと手放していましたが



ハガレンとか
スラムダンクとか
封神演義とか
ARIAとか



そんな中

欲しい漫画がひとつ増えました。


前から可愛い絵を描く方だな~と偶にサイトをチェックしていたのですが



超超超超超久しぶりにチェックしたら


描いていた漫画が単行本化されていました(ノ゜⊿゜)ノ




しかも2巻出てるし

サイトでは性別逆転バージョンが出てるし



しばらく注目ハート




でりばり!漫画ごっちゃ版) きんたろさん
でりばり!


Amazonでは割と辛口批判を受けています。
まあ、人は選ぶかもね苦笑

2012/08/13(Mon) 14:10 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»