ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for May 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/05/13(Fri)
幼稚園で英語の時間を担当をしている教室から入会案内がきたり。


慣れている先生のいる教室って、魅力的で良いんですけどね~


金額が馬鹿高い(×。×)




旦那は自分のダイエットもかねて、長男と定期的にプールへ行きたがっている(旦那は泳ぐのが上手です)ので、水泳っていうのも良いなぁ…


私は音楽が好きで吹奏楽や合唱をやっていたので、音楽系をやりたいって言えばそれでよし


要は本人が興味を持てば良いんですが
その前に先立つものがねw
[...続きを読む]
2011/05/13(Fri) 16:03 | その他 | 2comments | 0TrackBack

2011/05/13(Fri)

今日は昨日に引き続きおにぎりにワンポイントシリーズw


写真撮影する場所がいつものところじゃないのでテカっておりますw

おまけにリーフレタスがしおれてきている…w

昨日今日と長女が朝5時半から起こしてくれるので微妙に寝不足でナチュラルハイですw


今日はふた対策もばっちりです


今日のメニュー
くるまおにぎり
ぐるぐる玉子焼き
☆コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
☆ミニトマト
☆リーフレタス

連日リーフレタスのみ残ってくるのがw
2011/05/13(Fri) 10:03 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»