ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/10/16(Sun)
風邪、しつこいです~。
私は昨日一昨日とぶっ倒れました
まだ頭痛&咳と戦っています。

長女にもうつりましたが彼女はやたら元気。
それよりも奥歯が2本同時に生えかかっているのでそっちで元気に夜泣き中
授乳なんか効きません。とっくに卒乳モード。
それはいいんですが寝かし付けの手段があやすしかないという…

長男は相も変わらず毎晩げーげーと
医者に連れて行こうが、薬を強くされようが、関係なく毎晩吐いてくれます。
もう「夜は咳き込んだら吐かなきゃいけない」と思い込んでいるらしく咳き込みだしたらわざと吐こうとしているときもあるのでさすがにしばきました。

[...続きを読む]
2011/10/16(Sun) 10:48 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»