ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/14(Wed)
今日の長男は昨日の続きのような甘えっ子&ぐずぐずっぷり。

おかげで朝食を取らせるのにも一苦労。
まあ、食べ始めたら元気に食べ出したんですが。

ようやく離れてくれたと思ったら、バスの時間まであと15分。
慌てて自分の支度をして、長男の支度をして、そういうときに限ってバスは早着。


まあ、早着なんで待っていてくれたんですが。
そしてさっき、危うくゴミを出し忘れ。
またしても慌てて出るハメに。


それなのに今日は幼稚園に運動会の写真を見に行く予定。
期限は明日なので。
ああ、朝から疲れた…。

↓以下、ちょっと育児の話からはずれます↓
[...続きを読む]
2010/07/14(Wed) 09:52 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»