ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/12/16(Thu)
今日、ふと長男の園カバンの前ポケットをのぞき込んだら、小さく折りたたまれた紙を発見。


園児がよくやるいわゆる「お手紙」だな~と開いてみてビックリ。



似顔絵らしき絵の周りに、がいっぱい描かれていたんです


もももももしかしてららららぶれたー???(←落ち着け


いや、だとしたら超嬉しいです
長男の、もしかしたら人生初のラブレター

(まあ、大方そんな意図はなく、好きなマークを書き散らしただけだと思いますがww)


問題は。
誰?(笑


名前らしきモノは書いてありますが、判読不可能(´・ω・`)

そして、長男に「お返事書かないの?」と聞いても興味なさそうにミニカーで遊んでるし

ごめんね、お手紙くれたお友達。
ウチの長男、こんなんで。

もっといい男を見つけてくれ(笑
2010/12/16(Thu) 15:50 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

2010/12/16(Thu)
サンタさんのお弁当
じんぐっべ~♪じんぐっべ~♪クリス~マス~♪


親はとってもクルシミマス♪ヘイ(寒


来週はもう冬休みなので、一足お先に長男のお弁当はクリスマスですw


しかしおにぎり以外がいつもと変わらないのが…

かあちゃんにはレパートリーというモノが存在しないんだよ…ごめんね。


今日のメニュー
☆サンタにぎり‐短時間で可愛いキャラ弁当(カニカマ、デコふり、のり使用)
☆ウィンナー
☆ポテトサラダ
ブロッコリーのマヨチーズ焼き‐COOKPAD
魚肉ソーセージのリンゴ‐COOKPAD
☆イチゴ
2010/12/16(Thu) 10:53 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»