ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/11/26(Fri)

先日作ったポンポンは無残に(笑)壊れてしまったので、こちらのサイトを参考に作ったお花のモチーフを付けたベビー用ベレーを編みました。
ちなみにベレー帽コードを参考にしたサイトはこちら



が。



微妙に小さくて長女の頭に入りそうで入らない(汗

何となく作ったのでちゃんとサイズを測っていなかった自分が悪いのですが


将来お世話お人形を買うのならそのまま使えるかもしれないけど、それまで取っておくのか…?

いや、その前にそれ系の人形を買うのか…?


とりあえず長女の帽子は、そのうちまたリベンジします。
2010/11/26(Fri) 22:30 | 裁縫・手芸 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»